さいわい会館さとおや会

しじみ母です。


さとおや会へご来場ありがとうございました。

我が家からは再募集のくろみちゃん
c0266644_218222.jpg

くろみはさとおや会に参加するのは初めてなのですが
c0266644_21133836.jpg

ほとんどの時間をアピールすることなく寝て過ごしていました。
c0266644_21163750.jpg

そして。こちらのおふたりさんも寝て過ごし・・
c0266644_21222296.jpg

おとなりの草太さんも・・zzz
賑やかな会場で優しい会話が聞こえる中で眠れるのは心地がいいのですね。
c0266644_21235299.jpg




優しいママさんと
c0266644_21295177.jpg

優しいお嬢さんに抱っこしてもらうタンゴくん。
c0266644_21304466.jpg

(さとおや会でルンバの写真を撮り忘れ)
帰宅してから優しいお嬢さんに抱っこしてもらうルンバくん。
c0266644_21332494.jpg

こちらはタンゴとルンバの兄弟「そらくん」
「そらくん」とびきり可愛いです??
c0266644_21352240.jpg

お洋服を着ているのが「そらくん」です(*´▽`*)
c0266644_2184734.jpg

「はーい!ボクがそらでーす!」

じゃりんこさんのブログ
そらくんのご紹介がされているので是非ご覧ください!!!!!





ご来場の皆さま。
優しい手を差し伸べて下さりありがとうございました。

保護犬猫が幸せへと踏み出せるよう
会場の準備をしてくれる仲間のボラさんたち。
今日も一日お疲れさまでした。ありがとうございました。



今日のフリマにテクさんが
「カフェカーテン」を手作りして出品して下さいました。
c0266644_2146253.jpg

布は、りゅうちゃんママさんからのご寄付です。
りゅうちゃんママさん。いつもありがとうございます<(_ _)>
テクさんのこちらのブログ
カフェカーテンを広げた時の感じがわかりました♪
次回のさとおや会でもお求めいただけます(*'▽')










りこの捜索には時間ができる限り向かっています。
どうか目撃情報をお願い致します。09054393269<(_ _)>









ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-03-23 22:13