ルンバ!トライアルスタート!

しじみ母です。

ルンバくん。無事にお届けさせて頂きました。

ご縁を頂けてわたりだ動物病院
院長先生がルンバのパパ。副院長先生がルンバのママに。

だからといって、生卵を食べさせて安心している場合ではありません><


お家では、
捨てられた子や足が曲がってしまっているキョウダイたちが
ルンバを温かく迎えてくれました。

大地くんかな?低音で唸っていたけれど・・^^
きっとお互いを知っていくうちに大丈夫と思うのです。
c0266644_07056.jpg

はじめは、父さんの後に隠れていたルンバですが
c0266644_2358843.jpg

まずママさんにすぐに慣れて
c0266644_055357.jpg

少しづつ探索をはじめ・・
c0266644_073076.jpg

風太くんともいい感じです♪
c0266644_075890.jpg

ウサギの麻陽くん。犬たちの動きに動じることなく・・頼もしい♪
c0266644_092375.jpg

家政婦は見た。状態の舞ちゃん。ツボにハマります♪
c0266644_0114574.jpg

風太くんが嬉しそうで私たちもとっても嬉しいです!!!
c0266644_0125197.jpg

ルンバ。ママだよ♪
お世話が大好きなママさん??
c0266644_0132429.jpg

ルンバ。読み名は、そのまま「舞波くん」(ルンバくん)♪
ご長男さんが素敵な名前にしてくれました(*´▽`*)
次男さんも帰国されたら一杯遊んでくれそうです(*´▽`*)



H26年4月3日 ルンバ。トライアルスタートです。
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>



父さんと私。動物病院の中を案内してもらっちゃいました^^
待合室の一番皆さんに見てもらえる場所にRADAC里親会のチラシが!!!!!
ありがとうございます!!!!!
c0266644_0134665.jpg

医療機器の充実度に驚きました!!!!!
これだけの設備が整っている病院はそうそうないと思う。
小動物の対応もされていることも大きいのだと思います。

なかなか小鳥とかハムスターとかフェレットちゃん達を
診てくれる病院って少ないですよね。

常に動物に目が届く(心。配れる)病院の造りもすごい。

設備とか造りとか以上にゆみ先生の動物への想いが!!!!!

「死ぬほど動物が好き!!!!!」

こういう想いの先生に
診てもらえる子どもたちは幸せです。

先生が、看護師さんやスタッフさんを信頼されていて
「一丸」を感じました(*´▽`*)

夜の怪しい時間帯にお邪魔させてもらったのに
ホテルにお泊りしている子たちも誰ひとり吠えるなく
安心して過ごしている様子にも(驚)

託すご家族様も安心して預けられるだろうな。
・・と、なんだか嬉しい気持ちになりました??

気さくなママさんで、遅い時間なのにお喋りが尽きず
楽しい時を過ごさせてもらいました。

ママさん(ゆみ先生)ブログをつけられていて
これまた驚くのですが!!!!
なんと「毎日」更新されています!!!!!

預かりっ子がいても更新しない ワタシって・・大滝汗






ゆみ先生のひとり言


舞波(ルンバ)の様子もアップしてもらえると思うので楽しみです!!!!!





追伸。タンゴとくろみ。生卵を食べた後も元気にしています。<(_ _)>










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
くろみちゃんご希望者さまはRADACアンケートよりお願い致します。






ルンバ!おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-04 01:19