としおくん(ルーク)来訪

しじみ母です。



13日に東扇島公園にてフライボールの大会があるとのこと。
我が家卒業犬「としおくん」(ルーク)のご家族様がご尽力下さり
会場で、りこちゃん捜索のチラシを配布して頂けることになりました。



本来なら、私が伺うのが筋なのですが、
としおくんファミリー様がチラシを受け取りに来てくれました。
ありがとうございます。



もうすぐ一歳になる としおくん。
子犬たちとも上手に遊んでくれました♪
c0266644_0373545.jpg

どこに行くにもいつもパパとママと一緒。
経験値の高い子です。



ママさんがドックトレーナーさんということもあってか
としおくんの立ち振る舞いには「きちんとしている」感が(*´▽`*)
c0266644_0365251.jpg

ゆずちゃんにそっくり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0266644_0362616.jpg

「鼻パックン」もめっちゃ上手!
c0266644_038195.jpg

「マテ♪」
c0266644_0382770.jpg

「ヨシ♪」「パク♪」
c0266644_0385322.jpg

「ジャンプ♪」
c0266644_0485763.jpg

「くぐって♪」真似してタンゴも♪習得しました(*´▽`*)
c0266644_049357.jpg

将棋のルールもわかる としおくん(・・んなわけない><)
c0266644_1121349.jpg




この間。タンゴたちは爪切りもしてもらいました。
タンゴはいちいち大袈裟なところがあります。(笑)
c0266644_104287.jpg

くろみちゃんは体を人に預けるのがとても上手。
このまま寝てしまったくろみちゃん♪
c0266644_113595.jpg

みんなでお散歩も行きました。
c0266644_0392432.jpg
c0266644_0395714.jpg

タンゴも抱っこで行きました。
(タンゴは2回目のワクチン接種後2週間後お散歩開始です)
c0266644_1103917.jpg

りこちゃん捜索から帰宅した父さんに
尻尾をぐるんぐるん振ってくれたとしおくん^^
c0266644_1153116.jpg

りこの目撃情報があがりますように。。



09054393269までどうかお願いいたします。



としおくんファミリーより多頭飼育現場の子たちへ
毛布類のご寄付を頂戴しました。
現場の子の避妊手術も予定されているのでお届けさせてもらいます。
c0266644_126142.jpg

ありがとうございました。<(_ _)>



トライアル中のルンバ。
パパさんに新しいお名前をつけてもらいました!
仮名ルンバ⇒「健太」という本当の名前をプレゼントしてもらいました!



ご質問ご意見はshijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
くろみちゃんご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21953586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-06 01:32 | Trackback | Comments(0)