タンゴトライアルスタート!

しじみ母です。


タンゴ無事にお届けさせて頂きました。

到着してすぐに、
先住犬くんのフードを食べたがり
タンゴ用のフードをガツガツ食べる。
その姿は頼もしかったです^^
c0266644_0595372.jpg

トイレも、シートで完璧!!!
「ボクみんなにホメられたよ!!!」
c0266644_165855.jpg

食べるもの食べて、
出すもの出したら、
あとは寝るだけでしょ。zzz
c0266644_175969.jpg

タンゴがくつろいでいる間に、譲渡のご説明を。
ふむふむ。なるほど。
c0266644_0574591.jpg

先住犬の長太郎兄さん。しっかり話を聞いてくれました^^
「ボクの弟になるんだからしっかり聞いておかないと!」(兄さんカッコいい)
c0266644_0592728.jpg

長太郎さん。タンゴに唸る場面もありましたが、
タンゴを心配してくれているような場面もありました。

正直。どうかな・・
生活してみないとわからない。

長太郎くんとタンゴが
気持ちのいい時を過ごせますように・・
c0266644_1141215.jpg

陽だまりのようなあたたかいご家族様。
ホッとする時をありがとうございました。
c0266644_1301062.jpg

ご家族皆さまの笑顔がますます増えますように・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご近所の皆さまもタンゴを心待ちにして下さっていて
ありがとうございます。
よろしくお願い致します<(_ _)>



H26.4.11 タンゴトライアルスタート! 
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。
お名前はタンゴくんのままです。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-12 01:48