ルンバタンゴくろみ

しじみ母です。



《正式譲渡のご報告》
健太くん(ルンバ)すっかり家族の一員に。
正式譲渡おめでとうございます!!!!!
(写真はママさんのブログからお借りしました!)
c0266644_23331386.jpg

種族を超えたキョウダイが沢山できた健太くん!



《途中経過のご報告》
トライアル一週間経過したタンゴくん。
お見合い時、お届け時、
タンゴが横を通っただけで、
唸っていた長太郎兄さん。
兄さんとツーショットの写真です。感涙。
c0266644_23382710.jpg

ご家族様より
唸られ怒られても、めげすに挑んでくれたタンゴのおかげです。
ううう。受け入れてくれた長太郎兄さんのおかげです。



《お見合い予定のご報告》
里親様募集中のくろみちゃん。
アンケートを頂戴しております。
c0266644_2348693.jpg

タンゴくん。くろみちゃん。またご報告させて頂きます。








迷子捜索中の りこ。
ポスティングを継続しております。
ご報告できる進展がなくて申し訳ありません。
りこに関する情報を
09054393269までお願い致します。







ご質問ご意見はshijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-04-20 00:02