りこ?目撃情報!

しじみ母です。


昨日父さんが配ったチラシを
受け取って下さった方から
迷子犬の目撃情報を頂戴しました。
ありがとうございます。

4月8日。午前中。茅ヶ崎市東海岸付近と思われる場所で、
(目撃をされた方が土地勘がないとのことで場所については詳細は不明)
見た目12~13kgはありそうな甲斐犬のような子がゴミを漁っていた。首輪なし。





そらははさんも迷子状況を調べて下さいました。
情報に該当する迷子犬はいませんでした。

甲斐犬のような子。首輪なし。

りこちゃんである可能性あります。



昨年の夏。

川崎の我が家で、24日間を過ごし、
25日目に車で藤沢市のさとおやさん宅へお届け。

新居場所から2日目に脱走してしまったりこちゃん。

滞在期間を考えるとどちらの家にも

帰ってくることは不可能に思え・・



藤沢市→鎌倉市→逗子市→葉山市→横須賀市→三浦市と移動した
りこちゃん。

今回の情報がりこちゃんだとしたら・・

三浦市→横須賀市→葉山市→逗子市→鎌倉市→藤沢市→茅ヶ崎市と移動したのか?
(横浜方面から茅ヶ崎市へも考えられます)




りこちゃんは我が家にいた時は体重9キログラムで
中型犬の中でもとても小柄な子でした。

体重の印象は、人によって捉え方が違うと思うのですが

今回の情報がりこちゃんだとしたら・・
食べることが出来ている。ということと思うのです。

りこちゃんでない可能性もありますが、
迷子の子がいることは間違いないので、
どちらにしても引き続き情報を集つめさせて下さい。

茅ヶ崎より先に移動する可能性もあります。

目撃情報をお願い致します。<(_ _)>

09054393269



上記の目撃情報をありがとうございました。
心から感謝しております<(_ _)>






↓先にご支援物資のお礼もアップさせて頂いております。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22030112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miura at 2014-04-21 09:16 x
ご無沙汰しております。

久々のりこちゃん情報ですね。

我が家は今、兄弟ニャンズだけですが、家の周りでお腹を空かした外猫ちゃんを見掛けると、そっとごはんを置きます。  しばらく通う子もいれば一回きりの子もいますが、きっとりこちゃんも何処かでご飯をもらっているのではないでしょうか。

りこちゃんに会えます様に。
Commented by 早田 at 2014-04-21 15:33 x
長崎のとねとその家族です。毎日ブログ覗いています。本当に久しぶりのりこちゃん情報に、いま出先でブログを拝見しながら目頭が熱くなっています。どんなに小さな情報でも、心に陽が射し込みます、苦しい気持ちが解れます、希望やチカラが湧いてきます。嬉しい!本当に嬉しい!!!
しじみ父さん母さんの心の安らぎが早くやって来ますように。おふたりの想いがりこちゃんに届きますように。

りこちゃん!りこちゃーん!みんな待っていますよ〜


Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-04-21 22:23
☆miuraさん

いつも見守って下さりありがとうございます。
散歩や外出中、サッと動く影に、りこ!
と、すべてが、りこ に見えてしまいます。
外猫ちゃん達も一生懸命生きていますよね。
どの地域にも動物好きな方がいらして下さるので
りこちゃんがそういう人達とご縁があって
ご飯をもらえているといいな。といつも願っています。
miuraさんのお家のニャンズくん達にもよろしくです^^
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-04-21 22:43
☆早田さん

いつもRADACと現地の子たちに
温かい想いをありがとうございます。
本当に・・情報を頂戴できると陽が射しこみます。
りこなのか確認がとれないことが多いのですが、
迷子犬の多い地域ではないので・・
りこちゃんであってほしいです。
元気なりこちゃんに再会したいです。
ブログの更新がマメでなくてごめんなさい\\▽\\
とね氏。ママ似の美犬になりましたね??

by shijimisfamily_s2 | 2014-04-20 23:36 | Trackback | Comments(4)