人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

しじみ母です。

いつもありがとうございます。
目撃情報を頂戴した
田端スポーツ広場は、
河川敷の横に位置しています。
河川敷といえば、
ブルーシートで家を造っているおじさんがいる。
ホームレスのおじさんが、迷子犬に餌を与えてくれている。
そんな期待も抱いていたのですが・・
この周辺は非常に綺麗に整備されていて
家を造っているおじさんはいませんでした。(以前はいたそうです。)
捕獲機を2台設置するも、誰も現れず・・・
夜は白々と明けていきました。
すると目の前に富士山がどどーーんと現れて
横須賀での捜索中も富士山がどどーーんと現れる場所があって
富士山を見ると思わず手を合わせてしまいます。
無事に保護出来るまで元気でいてくれますように・・
この場所は水を飲むには最適な場所でした。
カエルを食べられるかもしれません。
りこちゃんまた迎えに行くからね。
りこの目撃情報は09054393269へお願いいたします。







先日開催されたちはら台成犬さとおや会の様子がアップされました!
みんないい顔しています(*´▽`*)

今度の日曜日は川崎で開催されます!
告知用の可愛いポスターはDoggy☆Dаyさんが作って下さいました。
毎回センスがいいポスターをありがとうございます!!!!!
さいわい会館フリマにて、Doggy☆Dаyさんの手作り品もお買い求め頂けます(*´▽`*)
富士山_c0266644_23545485.png

皆様のご来場をお待ちしております。


















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-05-20 00:24