人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろみ。トライアルスタート!

しじみ母です。



くろみちゃん。無事にお届けさせて頂きました。

車に乗るのが苦手なさちこ。
いつもは留守番しているというのですが
くろみのお届けは一緒に行く!と,車酔いしながら到着。
車を降りて、ママさんに介抱してもらっていました。^^;

北海道でひとり暮らしをしながら大学で牛の世話をしているしじみ姉も
テーラーのコンサートの為に帰ってきたので、長女もお届けに同行。汗



新しいお家に入る前に飼い主さんにお家の周りを散歩してもらうことで
リードから信頼が繋がり、新しい環境に馴染みやすくなる。・・という
カリスマドックトレーナーシーザーミランに習って、まずはお散歩。



3頭のお友達に会い、いつもの通り上手にご挨拶ができるくろみちゃん。
ママさんが感心されていました。
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7372095.jpg

新しいお家に入る時、腰をひいたくろみちゃんですが、これもいつもの通りです。
くろみちゃんは、いつもの通りでいればいいのです。
パパさんとママさんが守ってくれるからね。
先代犬のアロハちゃんも守ってくれています。
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_746155.jpg

くろみには、アロハちゃんの匂いがわかると思うのです。
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7471614.jpg

ゆっくりアロハちゃんを感じて
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_875316.jpg

安心感に包まれながら
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7475116.jpg

眠りに入りました。
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_750968.jpg

・・爆睡・・zzz
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7502550.jpg

深く寝ていたのでそのまま寝かせてあげたいところだったのですが
首輪と胴輪を付け替えてもらい
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7515675.jpg

緩みがないか厳しいチェックをしているのは、しじみ姉さん☆
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7532314.jpg

迷子にならないお守りもつけてもらって
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7582262.jpg

ふたたび爆睡へ・・・zzz
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_7594169.jpg

お届け時は必ず家族写真を撮らせてもらうことにしていて
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_841326.jpg

起こしちゃってください。と、容赦ない私たち。汗
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_805062.jpg

愛おしい想いでくろみの到着を心待ちにして下さっていたママさん。
「クロワちゃん」という素敵な名前をプレゼントしてくれました!
いつも手をクロスしているくろみちゃん。
フランス語でクロスのことをクロワというそうです♪
クロワちゃん!洒落ています!とっても洒落ています!
くろみって名前どうよ?と思っていたので
クロワちゃんにしてもらえて本当に良かった(*´▽`*)
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_86163.jpg

パパさんはお仕事でお会い出来なかったのですが
さとおや会の時の写真に写っている黄色いシャツのパパさん。
この写真からもパパさんの優しさが伝わってきますよね!
くろみ。トライアルスタート!_c0266644_826039.jpg

安心して託させてもらえたこと心から感謝しております。



クロワちゃん。パパとママと楽しい時を!!!!!
お散歩にいっぱい連れて行ってもらえるのです。
お散歩が何より大好きなので最高です!!!!!



おかげさまで無事にトライアルスタートとなりました。
皆様の応援のおかげです。ありがとうございました。m(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-05-31 08:35