人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいと、りこと、新人ちゃん

しじみ母です。

素直で明るく楽しいめいちゃん!
めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_093695.jpg

めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_01059.jpg

めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_0111951.jpg

反応がいい子なので頭を使う遊びを考えなくちゃ!(私が・・汗)



りこちゃんのポスターをまた追加注文しました。
日々節約生活で無駄遣いしないことを心がけていますが
りこちゃんを保護してこのポスターが無駄になりますように・・
めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_0301352.jpg

「ずっと心配しています。安否だけでもどうしても知りたいのです。
どうか情報をお寄せください」という一文を加えさせてもらいました。



新人ちゃんです。
じゃりんこさんがシャンプー等してくれて
笑顔の動画を見せてもらっていたのですが
迎えに行った私たちに緊張し微動だせず
「ワクセイみたい。」と言ったアホな私に、
「それを言うならハクセイでしょ?」と冷静なじゃりんこさん^^



我が家に到着し「いい子だね」と声をかけると
めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_0321023.jpg

耳をペタン尻尾を小さく振ってくれた新人ちゃん。
めいと、りこと、新人ちゃん_c0266644_0333840.jpg

ゆっくり静養してまたご紹介させて頂きます。m(__)m



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-02 00:48