お姉ちゃん。大好きだよ。


しじみ母です。


お姉ちゃんが大好きな しじみ。

離れて暮らすようになってから
お姉ちゃんと母さんが仲良くなって
やっと安心できた しじみ です。
c0266644_2381732.jpg

彼女も大人になり、大人気なかった私も大人に・・^^;
「家族ってのも、いろいろ大変なんですね。」とめいちゃん。(勝手にアフレコ)
お姉ちゃーん。足細くしておいたよーー。
c0266644_0123969.jpg

今晩はもうクタクタで・・マジメに更新出来なくてごめんなさい。m(__)m
c0266644_025484.jpg










りこちゃんの目撃情報は09054393269までお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22191661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2014-06-03 22:17 x
しじ姉さん。元気そう♡
いっぱい色んな事を吸収して、自分のモノにしてくるんだと思います。

しじ母さん、親子…特に母娘は難しいですよね~。
私は息子ですけど♪笑
母との関係は、私も家を出るまで最悪でした。今も同じ職場なんで、何かにつけ、やり合っております。
でも周りからは…仲良しだよね~と言われます(-_-;)
とても不本意ですが。笑
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-06-04 00:23
☆リトルさん

しじともの全編をご存知な方は、私としじ姉の不仲もご存知かと・・汗。。
リトルさんにもその節はお世話になりました。大汗
何もあんなにガチンコに向き合わなくても良かったのに・・と、今になると思うのですが・・ひとつ(ひとつかよ?)私が悪かったな。と思うことがあって「あの時はごめんね」と謝ったら「え?そこ??謝ってほしいのはそこじゃないんだけど☆」だと!「おいおい。謝るのは母さんではなくてアンタだっちゅーの!」とやはり相変わらずなのでした。リトルさんは周りから仲良しだね!と、言われるということは、やっぱり本当に仲良しなのだと思います(*´▽`*)私は長女と仲良しだね!と言われたことがないです。笑
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-03 00:31 | Trackback | Comments(2)