新人ももちゃん。

しじみ母です。

新人ちゃん。「ももちゃん」という名前にしました。

ももちゃんは、父さんの部屋で隔離生活をしていて
吠えたり鳴いたりすることもなく非常に大人しいので
ももちゃん。何しているのかな?
と、そーーっと部屋を覗くと・・

座椅子の上でくつろいでいます!^^
なのに。私が部屋に入ると慌ててケージの中へ☆
座椅子で寝ていません。ベットにも上っていません。
ずっとケージの中にいました。みたいになっちゃうのです。
ももちゃん。どこで寝ていてもいいんだよ。
c0266644_2316546.jpg

ベットの下もお気に入りです。
c0266644_23222598.jpg

さちこが一緒にいると安心するみたいで
c0266644_23232925.jpg

バンビのように走る姿も見せてくれます^^
c0266644_23242075.jpg

夜はバックに入れられ動物病院へ。
体重9.1㎏。推定1歳弱。とのこと。(まだ大きくなる可能性はあり。)
c0266644_2326135.jpg

多頭飼育現場に、捨てられてしまった ももちゃん。
体も心も固い状態ですが、ゆっくり解れていってくれると思います。
c0266644_23345550.jpg




今週6月7日(土曜日)大井競馬場フリーマーケットに参加します。

我が家の不用品を集めたのでお買い求めお願い致します。
(不用品は不要・・と思うのですが・・汗)

RADACに寄せられた手作り品は、さとおや会場のみの販売とさせて下さい。







りこちゃんは進展がなくて・・
動物病院へのポスター郵送範囲を広げています。
どうか情報をお寄せ下さい。09054393269まで。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-04 00:01