もも。術後も良好。


しじみ母です。


撫でようとすると逃げてしまう
ビビりなももちゃんですが

体調はすこぶる良好なので
避妊手術をうけに病院へ。

今から何が始まるのですか?
こ・こ・こわい☆ ・・
(か・か・かわいい(*´▽`*)
3枚目のベロも可愛いです♪
c0266644_22193415.jpg

c0266644_2284371.jpg

c0266644_2291579.jpg

バンビみたいなお顔をしているももちゃん。
前回、1歳弱とご紹介させてもらったのですが
子宮の状態から生後7ヶ月くらいだろうということでした。
血液検査の結果、フィラリアは陰性でした♪
マイクロチップも挿入してもらいました。

人見知りをする ももちゃんですが、
人恋しさもみせてくれる ももちゃん。
部屋に入ると大喜びで歓迎してくれます!
c0266644_2223119.jpg

ももちゃんはフィラリア陰性で安心したのですが

りこちゃんはフィラリア陽性だったので、
長い放浪期間となってしまい心配しています。
りこの目撃情報をお願い致します。09054393269



いっぱい遊んでいっぱい寝る めいちゃん。
いつも運搬もろもろでお世話になっている TTレーサーさんと。
c0266644_2249424.jpg

めいちゃんは、散歩が大変で・・汗。
めいちゃんの散歩の様子はまた改めて・・m(__)m










ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22216815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-09 23:04 | Trackback | Comments(0)