人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろみ。正式譲渡。


しじみ母です。

こんばんは。
おかげさまで、くろみ正式譲渡となりました。
くろみ⇒「クロワちゃん」になりました。
本当の家族が出来ました。ううう。感涙。



クロワが来て二週間になります。
最初は、不安でいっぱいだったと思いますが、
今は緊張のアクビもせず、
私達夫婦とアイコンタクトもとれる様になりました。
長所も短所も含め、とても愛しい存在です‼︎
素敵な出会いに感謝して、
これからも、焦らずにゆっくりと
信頼関係を築いて参りたいと思います。

今日は、リラックスして寝ている写真を送ります。
暑さにも負けず、元気にしております。


くろみ。正式譲渡。_c0266644_123885.jpg

くろみ。正式譲渡。_c0266644_1243734.jpg


か・か・かわいい――――(*´ω`*)
クロワちゃん。おめでとう!!!!!

おかげさまで、クロワちゃん。本当に幸せになれました。
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。

パパさんママさんのおかげで、
ももちゃんを預かることが出来ました。

命を繋げて下さる さとおや様 ありがとうございます。m(__)m










クロワちゃん。よかったね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-14 01:40