めいちゃん。トライアル決定!


しじみ母です。

やってはいけない。
と、思っていることのひとつ。
「夜中にブログを更新」><



めいちゃん。
先週もお見合いさせて頂きました。

希望者様と駅の改札口で待ち合わせ。
行き交う人の波の中、
(こちらのご家族が希望者さんだといいな。)
そう思ったご家族が希望者様でした!ビンゴ!

他の子のお見合いの時は、
普段の様子をそのままにお伝えするのですが、

めいちゃんに限っては、私はどのご家族様にも
「大変さ」を強調してお伝えさせてもらっていて・・

今までお預かりさせてもらったワンコの中で
めいちゃんは非常に明るくて非常に素直なので

めいちゃんを、我が思いのままにさせておいたら
(我が思いのまま⇒わがままにさせてしまったら)
非常に明るくて非常に素直なだけに
大変なことにもなるのではないかと思っていて

可愛い可愛いだけでなく、
きちんと向き合うことが大切と思っていて
(勿論どの子にも同じことです)

私が大変さを強調するので
辞退されるご家族もあり、
それはそれで有り難いです。m(__)m

改札で待ち合わせさせてもらったご家族様の
「めいちゃんを家族に迎えたい」
という変わらないお気持ちに、
託させて頂くことに決めました。

めいちゃん。長野県のお家に嫁ぎます。
13年間黒ラブを飼っていたご家族様で
現在は先住犬ちゃんと先住猫ちゃん達。
めいちゃん。家族が沢山できます!!!!!
c0266644_23323325.jpg

c0266644_2333257.jpg


避妊手術を仮宿にいる間に施行するので
お届けは夏になる予定です。

まだ日にちがあるので、レッスンを続けて
ストレスなくお散歩できる状態にもっていきたいです。

素直な性格なので、吸収が早いです。(*´▽`*)





めいちゃん!おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22249860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-19 00:29 | Trackback | Comments(0)