橙ちゃん!ふわっふわっ

しじみ母です。

さとおや会お疲れさまでした。

お預かりさせて頂いたご支援物資。
みんなで大切に分けさせて頂きました。
フリマへの出品も助かりました。
いつも支えて下さりありがとうございます。m(__)m



里親会場に遊びに来てくれた橙ちゃん!
手前は しじみ・・ではなく
橙ちゃんのお家の先住犬こももちゃん!
(橙ちゃんはじゃりんこさんのお家の卒業わんこです)
保護当時とは別犬になっていた橙ちゃん!ふわっふゎっ♪
こももちゃんと、とーっても仲良しとのこと!
パパさん!ふたりが可愛くて可愛くてこの表情!(*´▽`*)
c0266644_04222.jpg

写真左のワンコは、さとおや様募集中の 陽葉ちゃんです!
保護主さんはじゃりんこさん!
陽葉ちゃんも優しいご家族様とご縁がありますように・・



ももちゃんも里親様募集開始しました。

ビビりなももちゃんのお気に入りの場所。
c0266644_0204071.jpg

アタシの場所、ももちゃんに譲ってあげたよ。byしじみ
c0266644_0233632.jpg



めいちゃんも元気に過ごしています!
c0266644_0282116.jpg

c0266644_028464.jpg

めいちゃん。待っていてくれる家族がいるっていいね^^




さとおや会当日の様子はRADACホームページへ。m(__)m









りこちゃんに繋がる情報をお願い致します。
c0266644_0291264.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22277889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テク at 2014-06-24 19:27 x
里親会とは、本当の家族を探しているわんにゃん達の
出会いの場、とともに、卒業したわんにゃん達の同窓会?
の場でもありますね。
おっぺくん、とねくん、橙ちゃん、三人とも幸せになって本当に
よかったです。三人は、昨年、川崎銀柳街での里親会の会場に
てパネル写真にいましたね。あの時、三人、励ましあって生きて
いたのでしょうか・・・。  過去は、過去。今は最高の犬生ですね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-06-24 22:11
☆テクさん

さすがテクさん!!!!!
おっぺくん。とねくん。橙ちゃん。さんにんの
現地での写真。私も目に焼き付いています。
ススで、真っ黒だった さんにん。
さんにんとも、ご家族様と最高の犬生です!
さんにんとも我が家の卒業犬でないけれど、
私も本当に嬉しいです!!!\(^o^)/
うん。うん。そうですね!里親会は出会い&同窓会の場!!!
幸せがいっぱいの場所です。なんてったって里親会場の
住所が「幸区幸町」なのです!ハッピーがいっぱい(*´▽`*)
テクさんもいつも幸を注いでくれてありがとうございます!!!


Commented by 早田 at 2014-06-27 23:34 x
毎月カレンダーをめくる度に忘れずにマル印するのが、とね氏のフィラリア薬の投薬日とシャンプー予定日、そしてRADACの里親会の日。里親会の前夜に限っては関東地方のお天気もチェック!チェック〜!
みんなに良いご縁があるようとね氏と毎月祈っています。
橙ちゃんとの写真での再会嬉しいなぁー!
仲間や兄妹の幸せな報告には涙かこぼれます。そして、杏さんをはじめ、しじみ母さん父さんじゃりんこさん、その他RADACのスタッフさん皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-01 22:30
☆早田さん

橙ちゃんにとね氏とおっぺ氏の姿も重ねみて
みんな幸せにしてもらえたな~と心底嬉しかったです!
大切なとね様のご予定カレンダーにRADAC里親会の日まで
〇印!お天気チェックと!良縁祈願まで!ありがとうございます!
私も仲間の幸せが何より嬉しいです。とねくんのお家は遠いけれど、
いつも側にいてくれる。そんな想いにさせてくれて・・
早田さん。いつもありがとうございます。
7月はいつも通り第4日曜日開催ですが、8月の第4日曜日は
地域の祭りで会館を借りることができないので、
8月は第5日曜日に開催されます。
8月31日に〇印お願いしま~す(*^-^*)
by shijimisfamily_s2 | 2014-06-24 00:46 | Trackback | Comments(4)