めいちゃん復活!


しじみ母です。

先日。めいちゃん。
避妊手術&マイクロチップ挿入。
フィラリア検査もマイナスでした♪

獣医さん、お世話になったボラさん
ありがとうございました。
c0266644_2183197.jpg

傷口を気にしているので
エリカラを巻かれて凹んでいましたが
c0266644_2174321.jpg

ぐいぐい 引っ張れるくらいに(汗)
元気になりましたーーー!(*´▽`*)
c0266644_2215995.jpg

性格がとびきり明るいめいちゃん♪
c0266644_227554.jpg

ご家族様がめいちゃんを心待ちにしてくれています!








ももちゃんご希望のご家族様はRADACアンケートよりお願い致します。

ももちゃん。外飼いご希望のご家族様からお問い合わせを頂戴するのですが
我が家は、どの子も例外なく室内飼いのご家族様に託させて頂いております。

ご心配をおかけしたままのりこちゃんも・・
お家の中で過ごさせてあげたいです。情報は09054393268



里親様募集掲載

↓クリックお願いします。
いつでも里親募集中
ペットのお家
『外飼でも大丈夫』というワンコさんの掲載がある時もあります。
ご検討よろしくお願い致します。m(__)m






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22325257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばはは at 2014-07-07 13:13 x
こんにちは
以前ハーネスのことでご相談いただきました者です
保護犬君 やっとハーネスをつけて 短いですがお散歩に出られるようになりました
このところ2回は私がリードを持ちますが 飼い主さんも一緒に行けるようになってきました! 雨降りだったり飼い主さんと私の都合が合わなかったりで なかなか毎日は無理ですが。。。
飼い主さんにもすこしずつ慣れてきたようで とってもよろこんでいおられます
わんこもがんばっています!(怖いけどがんばるみたいな~)
どうもありがとうございました

ちなみに私はPONOPONO式をベースに~ です
我が家のわんことの付き合いはこれでずいぶん助けられました(うちの子は暴れん坊系(笑))

ももちゃんもがんばってね!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 21:28 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-08 23:31
☆しばははさん

ハーネスを嫌がる子にハーネスをつけるにはどうすればいい?
といったご相談に・・「ちゃちゃっとつけて」とは!呆れる返答です。(汗)そんな訳でどうされたかな~と思っていました。お便りをありがとうございます!しばははさんに信頼を寄せてくれていて、飼い主さんも少しづつ慣れてきたとのこと!子育ても犬育ても家族だけで抱え込まなくていいと私も思っています。飼い主さんもしばははさんの存在のおかげで我が子(ワンコ)を大好きになれますね!ももちゃんも(怖いけどがんばる~)と前向きな気持ちになれるように・・今はリラックスの時間を大切にしています。しばはは家はめいちゃん系ですか♪素直な性格なのですね!私もPONOPONO式も参考にさせてもらっています。いろいろな方法があるので自分が納得した方法でワンコと接していきたいな~といまだに試行錯誤の面があってワンコたちは(おいおい)と思っていると思います。これからもお願いしますm(__)m
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-09 12:10
☆skuna@docomo.ne.jp さん

基本承認しないということはないのですが・・私のブログに頂戴したコメントとはとても思えなくて・・すみません。m(__)m
by shijimisfamily_s2 | 2014-07-04 03:01 | Trackback | Comments(4)