人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス?

しじみ母です。

スマホを触りながら
何気なくめいちゃんを触るしじみ兄。
リラックス?_c0266644_23554479.jpg

別の日も・・
リラックス?_c0266644_23472587.jpg

我が家では、よくあるこの光景。

しじみ兄も、ワンコも、リラックスしている
と、私は思っていたのですが・・

無意識に触っているのはよくない。
という考え方があることを知り、

いいと思っていたことがよくなかったとは!(驚)
・・どうしてよくないのかな?(考え中)

ずっとスマホを触っているのは 
よくないよ☆







脱衣所にあったしじみ兄のシャツを抱えて眠るめいちゃんzzz
リラックス?_c0266644_23434497.jpg





主に父さんが
りこちゃんのポスティングを行っています。
現在りこに繋がる情報はないのですが、

それでも〇〇公園で犬が保護されていた
等の情報を頂戴しています。
(このワンコは家族の元に帰れています)
りこも気にかけて下さりありがとうございます。

どうか引き続き情報をお願い致します。09054393269



ももちゃんご希望者様はRADACアンケートにお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-07-09 00:27