人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこ?情報!

しじみ母です。

滞っていたりこちゃん情報ですが
父さんのポスティングにより
一歩りこちゃんに繋がりました!

7月12日、横須賀市馬堀海岸4丁目より走水1方向にりこに似た感じの子が目撃されました。
青い首輪をしていたとの事で違うかも知れませんが引き続き神奈川県内南部を広範囲に探しています。情報を宜しくお願い致します。


捜索中のりこ、7月12日21時頃、
似た感じの子が昼前同様横須賀市
馬堀海岸4丁目付近にて再び目撃されました!

首輪はなかったとの事です!
(りこも首輪抜けの為
首輪をつけていません!)

7月3日にも首輪のついていない子が
馬堀海岸1丁目付近で目撃されていました!

情報をお寄せ下さった皆さま。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

引き続き情報をお願い致します。m(__)m
09054393269


りこ?情報!_c0266644_15525894.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-07-13 00:12