りこ?情報!

しじみ母です。

滞っていたりこちゃん情報ですが
父さんのポスティングにより
一歩りこちゃんに繋がりました!

7月12日、横須賀市馬堀海岸4丁目より走水1方向にりこに似た感じの子が目撃されました。
青い首輪をしていたとの事で違うかも知れませんが引き続き神奈川県内南部を広範囲に探しています。情報を宜しくお願い致します。


捜索中のりこ、7月12日21時頃、
似た感じの子が昼前同様横須賀市
馬堀海岸4丁目付近にて再び目撃されました!

首輪はなかったとの事です!
(りこも首輪抜けの為
首輪をつけていません!)

7月3日にも首輪のついていない子が
馬堀海岸1丁目付近で目撃されていました!

情報をお寄せ下さった皆さま。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

引き続き情報をお願い致します。m(__)m
09054393269


c0266644_15525894.jpg










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22356776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-07-13 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テク at 2014-07-13 09:33 x
皆様のお気持ちがりこちゃん保護に繋がります様に。
りこちゃん、帰っておいで。
Commented by くうの母 at 2014-07-13 13:04 x
りこちゃんだったらいいですね。
元気でいてくれたなら、本当に嬉しい!
暑い中の捜索は大変だと思います。お身体に気を付けて。

お手伝いできることがありましたら、一声かけて下さいね(^^)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-14 23:37
☆鍵コメさん

情報がない月日に、最悪のケースが頭をよぎりる時がありますが、首輪をつけていない子の情報に、生きていてくれた!生きてさえいてくれたら再会できる!私も>今度こそは!この一心です。首輪をつけていない子が、りこちゃんであってほしいです。


Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-14 23:56

☆テクさん

拡散→目撃情報→捕獲機設置→空振り→拡散→情報→設置→空振り・・野に放たれてしまった子を保護するのは本当に難しい。
正直。もうどうすればいいのか・・わからないです。(涙)
(弱音を吐くとコメントでまたオコラレル><)


Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-07-15 00:05
☆くうの母さん

どうかりこちゃん無事でいてくれ!
と、どうしても、りこを中心に考えてしまうのですが・・
世の中は犬好きな人ばかりではないので
首輪のついていない犬が放浪していることで
怖い想いをされている方もいらっしゃると思います。
この11カ月間ひとりで頑張っているりこちゃんには勿論のこと、
本当に皆さまに申し訳ない気持ちで過ごしています。
お手伝いの件もいつもありがとうございます。

by shijimisfamily_s2 | 2014-07-13 00:12 | Trackback | Comments(6)