11か月が過ぎてしまいました。

しじみ母です。

情報を寄せて頂いたのに・・保護できない。
この11カ月間、何度もこの状況を繰り返してきています。
捜索とはこういうこと。と、痛感している月日です。
(この3行を書くのに2時間かかってしまいました。)










ビビりで屋上で遊ぶなんてとてもムリだったももちゃんを
自然と導いてくれたのは明るい性格のめいちゃんです!
c0266644_145463.jpg

めいちゃんのおかげです。ありがとう(*'▽')
c0266644_10221.jpg

めいちゃん。19日(土)お届けです!!!














りこの情報は09054393269までお願い致します。
今回も大勢の皆さまがTwitterで拡散して下さいました。
いつもお世話になってすみません。ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-07-16 01:20