人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは。

しじみ母です。


そらははさんが告知ポスターを作って下さいました!
私はりこちゃんのことを毎日考えていますが
RADACの仲間そらははさんは
毎日保護犬猫の幸せRADACのことを考えてくれているんです(*´▽`*)
こんばんは。_c0266644_23482157.jpg

そらははさん。いつもありがとうございます。

※りこの捜索ポスターの父さんの下に記されている番号は
そらははさんのお名前と番号を記させてもらっています。









以前、ブログで自慢させてもらった
「しじみの後ろ姿ストラップ」を作ってくれた友達が
こんばんは。_c0266644_04530.jpg




前々回のさとおや会に提供してくれて完売!だった
「猫ちゃんストラップ」を、またまた作ってくれました!
こんばんは。_c0266644_012217.jpg

上記告知ポスターのさとおや会にてお求め頂けます(*´▽`*)









みんなご馳走様したのに・・
こんばんは。_c0266644_0121675.jpg

お肉が残っていますよ・・
こんばんは。_c0266644_014531.jpg

誰も食べないなら、
こんばんは。_c0266644_013542.jpg

食べてもいいのかな?
こんばんは。_c0266644_0145964.jpg

「食べた―――い!!!」
こんばんは。_c0266644_0154237.jpg

めいちゃん。いよいよ土曜日お届けです。
お届け前はいつも泣きたくなる気持ち。



私がそんなだからか
どの子もお届けが近くなると
台所にいる時間が増えます。
こんばんは。_c0266644_0271094.jpg

そして眠る・・
こんばんは。_c0266644_025248.jpg

めいちゃんに遊んでもらえなくて
こんばんは。_c0266644_0294857.jpg

めいちゃんの側をウロウロするももちゃん^^
こんばんは。_c0266644_0301765.jpg

めいちゃんのお家では
先住わんこさんと先住ねこさん達が
めいちゃんを心待ちにしてくれています♪♪
楽しみだね!めいちゃん(*´ω`*)





りこの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-07-18 00:42