卒業犬タンゴ来訪♪



しじみ母です。

パピーで卒業した子は
さとおやさんの元で避妊去勢手術を
すませてもらい「手術終了証明書」を
我が家で保管させてもらっています。

無事に去勢手術を済ませたタンゴくんが
証明書を持って遊びに来てくれました!!!

タンゴ―――!!!!!
大きくなったね!!!!!(嬉)
c0266644_06045.jpg

ももちゃんも大喜びです!!!!!
c0266644_062347.jpg

先住犬の長太郎兄さんと
ママとお姉ちゃんと弟さんの彼女さんと♪
c0266644_051439.jpg

タンゴの幸せは長太郎兄さんが受け入れてくれたおかげです♪
c0266644_0183692.jpg

「ボクの家族はとっても仲がいいんだよ!」byタンゴ
「世の中には仲のいい家族ってあるんだねー。」byももちゃん。汗
c0266644_0193587.jpg

我が家で過ごしていた時のタンゴ。(左)
c0266644_0251994.jpg

健やかな成長。ありがとうございます。(感涙)
次回はお父様と弟さんもご一緒にお越しください(*´▽`*)









※そらははさんがRADACさとおや会の告知を「ぱど」さんに載せてくれました!
保護犬を代表してめちゃめちゃ可愛い子の写真が採用されています!!!
そらははさん。私の57577も採用してくれてありました。(*´▽`*)
こちらをクリック♪






りこちゃん。今日は何を食べたかな・・09054393269



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22442113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばはは at 2014-08-09 08:29 x
あのたんごくんが しゅるっと男前に!
わんこの成長がみられるのはうれしいことですね!

さて 近所の保護犬くんですが 
飼い主さんがハーネスを着けリードを持って散歩に行けるようになりました!(飼い主さんが来たら散歩とわかっていてうれしいんだがちょっと怖くて 小屋から出たり入ったり(笑)私たちが来るとすんなり着けさせてくれます、なんだかな~)
散歩中も大喜びで 一緒に走ったりまったりしてグルーミングしたり 帰りたくないとすわりこんだり。。。で双方とてもうれしそうです
室内飼育がいいのですがやはり少し無理のようです
散歩の最後は柵に入るのを拒否し座り込みますが 根気よく誘導または抱っこで 柵に入れば一目散に小屋へ(ここが彼の安心する場所) ちょっと落ち着いたら出てきてハーネスをとりおやつ という図式ができつつあります
もう少し涼しくなったら もっと時間をとって満足行くまでゆっくり散歩の計画中です

ご報告まで
いろいろご心配下さりありがとうございます
またお知らせしますね
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-08-15 23:39
☆しばははさん

ありがとうございます!たんごくん!しゅるっと男前ですよね^^
ご家族様のおかげでわんこの成長がみられるのは本当に嬉しいです!ご近所の保護犬くんも成長を感じます!!!!!すごい!!!
保護犬くんから嬉しい気持ちも伝わってくるようになってご家族様もまずは一安心といったところでしょうか♪安心できる場所があって、安心できる図式ができつつあるとのことで私もホッとする気持ちにさせてもらいました。しばははさんの存在はご家族様にとってどんなにか心強か!一緒に成長を見守ってくれる人が側に居てくれる・・って、いいな~(*´▽`*)またお知らせお願い致します。<(_ _)>
by shijimisfamily_s2 | 2014-08-07 00:40 | Trackback | Comments(2)