人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももとポメとりこ


しじみ母です。


「オテ」
と、私が手を出すと、私の手に驚いて
飛び退いていたももちゃんでしたが、



最近「オテ」が出来るようになりました!
ももとポメとりこ_c0266644_04294.jpg

ももちゃん。ゆっくり一歩一歩です。

お散歩はまだ自分から一歩がでなくて
外界をとても怖がり、震えてしまいます。

最近、この場所(外階段)は少し慣れてきました。
ももとポメとりこ_c0266644_23582993.jpg

ももとポメとりこ_c0266644_015557.jpg

排泄は家の中で失敗することなく
トイレシートですませています!おりこうさん!



ご紹介が遅れてしまいましたが
もうひとり。
ゆっくり過ごしているお友達。
ポメラニアンくんです。
ももとポメとりこ_c0266644_0244834.jpg

小型犬希望のご家族様あり
我が家で静養中です。









りこのチラシをみて下さった方から
昨晩(8月19日)久里浜夫婦橋付近で
男性がりこちゃん似の犬を連れて散歩していた。
尻尾をあげて胴輪をつけてしっかり歩いていた。とのこと。


お電話ありがとうございました。
りこちゃんだといいな。りこではなくりこ似のワンコさんかもしれませんが、こうして気にかけて見ていて下さる方がいることが本当に有り難いです。このワンコさんにも会いにいってみます。会えるといいな。放浪している可能性と保護してもらえている可能性どちらも可能性としてあるので、引き続き情報を宜しくお願い致します。09054393269までお願い致します。









ももちゃんさとおやご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-08-21 00:57