人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメ仮名「とら」

しじみ母です。

「小型犬を保護犬から迎えたい」
と、知人から相談されていて

ご縁あり、愛護センターから、ポメラニアンくん。

引き出し当初。動かず鳴かず大人し過ぎて
心を閉ざしているのか、どこか病気なのか?と思ったほど。
強く育つように「とら」と父さんが仮名をつけました。

「とら」去勢手術。マイクロチップ挿入済ませました。
推定年齢3~5歳。左目白濁。体には数か所ハゲがありますが
どこも痛みはなく過ごせています。
ポメ仮名「とら」_c0266644_0293355.jpg

術後、知人も「とら」に会いに来てくれたのですが
その時は、まだ動かず鳴かずぬいぐるみ状態でしたので
元気一杯ヤンチャになった「とら」と改めてお見合いを予定しています。
ポメ仮名「とら」_c0266644_030428.jpg

ももちゃんもタジタジ☆
すっかり強い「とら」になりました!
ポメ仮名「とら」_c0266644_0301983.jpg

抱っこが大好き。とても可愛い子ですが
ポメ仮名「とら」_c0266644_031486.jpg

ギャン吠え「とら」くん☆
心を閉ざしているよりはいいけどね・・(*ノωノ)






まだりこちゃんにもりこちゃん似の犬にも会えていません。
引き続き目撃情報をお願い致します。09054393269



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-08-27 01:11