りこからの縁で募集


しじみ母です。

りこ似の犬が三浦霊園さんで保護されている。
という情報を頂戴し確認させてもらいました。

場所的にもあり得る!と心躍りましたが
残念ながらりこちゃんではありませんでした。

情報は違っていても有り難いです。
りこを知っていてもらえるだけで希望です。

この子は2013年3月に霊園の駐車場に
捨て置き去りにされていたとのこと。
(保護当時警察に連絡済み)

置き去りにされてからの一年半は、
霊園内に係留し外飼いで過ごしているそうです。

とても人懐こくて誰からも可愛がられる子なので
「最期の日まで大切にしてくれる人に迎えてもらいたい。」
と、お世話をして下さっている方(以後管理人さん)から強いご希望があり
この子の里親募集を代理で行わせて頂くことにしました。
(愛護センターに確認し里親募集として問題のないケースと)

青字は管理人さんからのお便りです。m(__)m

早速ですが私が勝手に命名しました寅次郎の写真添付させて頂きます。
c0266644_21224054.jpg


昨年の3月14日に
当霊園に捨て置かれていました。
実に人懐っこく
霊園の参拝客にも可愛がられております。
雄ですが保護した時には
既に去勢されてました。
c0266644_21231280.jpg

狂犬病予防接種2度しております。
フィラリアの薬も定期的に投与しております。
獣医さんの話では、
甲斐犬とビーグルのミックス、
推定年齢は4or5歳との事。
温厚で病気、怪我もありません。
c0266644_21233011.jpg

宜しくお願いいたします。


写真ではもっと歳をとっているように見えるけど??
体重は19.7㌔とのことなので、
かなり大きい子だと思います。

「大きいけど大らかそう♪」じゃりんんこさん言です。

寅次郎(管理人さん命名)を家族に迎えて下さる方
ご検討宜しくお願い致します。

ももちゃんと同じくお問い合わせはRADACよりお願い致します。

りこちゃんも優しい人に保護してもらえていますように・・
引き続き情報をお願い致します。09054393269





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-16 21:44