人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和×3

しじみ母です。


ご心配をおかけしております。りこちゃん進展ないまま一年と一ヶ月が過ぎてしまいました。7月に頂戴した情報の馬堀海岸付近首輪のついていない迷子犬がりこであってほしいと願っていてこの子の行方を知りたいのですが‥難航しています。迷子にさせてしまうと生死すらわからなくなってしまうので本当にきついです。自分たちがきついのは自業自得なので仕方ないのですが‥りこちゃんがきつい時を過ごしていないように‥元気に生きていることだけをまずは確認したいです。





仔犬たちのご紹介も遅れてしまいました。
仮名がやっと決まりました。


「和」(やまとくん)♂
和×3_c0266644_22322410.jpg

「和」(なごみちゃん)♀
和×3_c0266644_22324043.jpg

「和」(のどかちゃん)♀
和×3_c0266644_22325130.jpg

保護当時から 和(のどかちゃん)
白癬症が疑われる症状(脱毛とフケ)がでている為
のどかちゃんだけ隔離生活をしています。
一回受診済み。9/20再受診します。


3匹とも甘えん坊で好奇心いっぱい。
小さい時期はいっときです。
成犬時は中型犬を予想しています。
ももちゃんより大きくなるかも。
大きく大きく大きくな~れ♪
と想って下さるご家族様からの
お問い合わせをお待ちしております。


※のどかちゃんも募集開始させてもらうのですが
人間にも感染する為、具体的なお話(お届け日等)は完全完治後となりますです。



もも&和×3ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこちゃんの情報をお願い致します。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-19 00:11