Tsunagu

しじみ母です。

南町田「Tsunagu駅」さんでの犬里親会。
気持ちのいい一日を過ごさせてもらいました。

ももちゃんは外に出ると震えてしまうので
外会場の今回は不参加にしたのですが・・

こんなに気持ちのいい会場ならば
連れて行ってあげればよかったーーー(*´Д`)

Tunagu駅は子ども服ブーフーウー南町田本店に隣接している会場で
ブーフーウー社長様が今回会場を提供して下りました!
「Tsunagu駅」名前とおりの会場でした。

お店も覗かせてもらったのですが、どれをとってもお洒落!
めちゃめちゃ可愛くて、見ているだけでも楽しかったです!
お店の様子はこちらでご覧いただけます。



準備段階で、あら?可愛い子!と思ったら
・・一果ちゃんではありませんか!
(ちばわん在籍中ににお世話になったボラさんのお子です!)
c0266644_231828.jpg

いちままさん手作りの差し入れで元気をもらいました!
ケージもご寄付して下さりRADACで大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。<(_ _)>



テクさんとべべちゃんとキャンちゃんも来てくれたデシ!
c0266644_23255040.jpg

テクさん手作りの新作「消臭うんP袋」を3つも出品して下さいました!
28日のさいわい会館でもお買い求め頂けます!
c0266644_23284043.jpg

蘭ちゃんママさん、パルくんママさん、テクさんのお母様のお友達のMさん
からのご支援物資もこんなに沢山!
c0266644_23343018.jpg

さとおや会の翌日,杏さんが早速多頭飼育現場に運搬してくれました!
現場で過ごしている子たちに綺麗なシーツ類をありがとうございました。
テクさん。ボラさんたちにも差し入れありがとうございました。



こたろうくんとことりちゃん。
ふたりとはりこちゃんの捜索をきっかけに知り合いました。
世の中には優しい人がいてくれるから
りこちゃんもこういう人と出会えていると思いたいです。
c0266644_23363469.jpg

こたことパパママ!初めて食べるパン差し入れ皆にありがとうございました!
わんこビーズストラップお買い上げもありがとうございました!
売上金はすべて保護犬猫たちのために大切に使わせて頂きます。



遊びに来てくれた卒業わんこさん達の姿も嬉しかったです!
杏組卒業の七宝くん!
当時歩くことが出来なかった七宝くん。杏さんにケアしてもらった後
めちゃめちゃ優しいご家族様に守られとっても幸せ者に!感涙( ;∀;)
c0266644_2345584.jpg




じゃりんこさん卒業犬のゴン太くん!白いお友達はTunagu駅常務さんの一休くん!
ゴン太くん(仮名せりくん)明るく伸び伸び大きくなっていました!
c0266644_23504358.jpg

じゃりんこさん卒業のくま乃ちゃんも遊びに来てくれていました!
パパ大好きな娘さんに!(写真を撮り忘れてごめんなさい)



こちらは参加犬のジョイくんです!(保護主じゃりんこさん)
c0266644_23573748.jpg

ジョイは写真より実物の方がかわいくて
実際会うと「写真より小さいね!」と言われます。
とても味のある子で、会ってもらうとわかると思うのですが
ハマる子です!(七宝ママさんもずっと撫でておられました^^)

私は個人的にもジョイには思い入れがあって・・
ジョイくん。幸せになってもらいたいです。

歯並びも悪いし、
他犬とめちゃめちゃ友好的という訳でもない
ジョイだけど・・とってもいい子です。

甘えん坊で、人の優しい手が大好きな子です。

ジョイに素敵なご縁がありますように・・



南町田さとおや会。参加犬の様子はRADACさとおや会報告をご覧ください。
近日中にアップされます。今回は私が書かせてもらいました。<(_ _)>







今度の日曜日はワタシも参加します。byもも。
c0266644_0105067.jpg

ボクも参加します。byやまと。
c0266644_0135676.jpg

アタシも参加します。byなごみ。
c0266644_0145489.jpg

アタシはたぶんお休み。byのどか。
のどちゃんに「カビでなくてよかったね!」
と声をかけていたら急にフケが落ち着いてきました。(ホントか?)
c0266644_0195837.jpg

症状が落ち着いてきたのは本当で、いい感じです!
このまま清潔を心がけて栄養を摂って安心して寝ていれば大丈夫そうです!



さとおやご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこちゃんの情報は違っていてもかまいません。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22645476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wannyansatooya at 2014-09-23 03:17
日々ご苦労様です<m(__)m>
お外でのさとおや会気持ちよさそうですね~(*^。^*)行きたかったな~(>_<)今度の日曜日には我が家もひっさしぶりにさとおや会にカムイ&ひるがおと参加させていただきます~
やまと&なごみ&のどかちゃんかっわいいおちびずですね~
会えること楽しみにしています しじみ 父さん、しじみ母さん体には気を付けてくださいね
Commented by しっぽ母。 at 2014-09-24 01:15 x
しじみママさん、日曜日はお会いできて嬉しかったです。おーブログのしじみママさんは、この方か!と。感動でした♡(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

お天気に恵まれすぎなほどでしたね。ワンさん達には少々暑かったですね(⌒-⌒;; )。また次回お会いできるのを、心から楽しみにしております(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧ ℒℴѵℯ ✧♡✧*¨*•.❥
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-09-24 23:49
☆まりんママさん

まりんママさんもお疲れさまです。外開催。気持ちが良かったです!また会場を使っていいよ。と仰って頂けたので有り難いです。今度の日曜日はさいわい会館。こちらはお天気の心配がなくていいです!お会いできるのを楽しみにしてます。お気を付けて来て下さい。(*'ω'*)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-09-25 00:43
☆しっぽ母さん

日曜日はありがとうございました。初めてお会いする方に「しじみ母さんですか!」と言われると(こんなアタシですみません・・)と気持ちが凹む私。しっぽ母さんとお姉ちゃんにお会い出来て嬉しかったです!しっぽさんは全身から幸せオーラが!ジョイもしっぽ母さんにじっくりゆっくり撫でてもらえて本当に気持ちよさそうでした!ジョイはりこちゃんと同じお家にいく予定だったので、りこの脱走がなければりこもジョイも今頃一緒に幸せになれていたのに・・ジョイ幸せになってほしいです。しっぽ母さんのブログで先代モモちゃん記事を拝見。時を超えて君を愛せるか 本当に君を守れるか~小田さんの曲が流れてきました。またお会いできるのを楽しみにしております。凹まない私になっていたい(*´ω`*)
Commented by miura at 2014-09-25 11:08 x
お久しぶりです。

子犬ちゃん達、可愛いですね。 アスカの子犬時代を思い出します。

我が家でも、先月からチビニャンが増えて、一段と賑やかです。
お兄ちゃん達も一緒に走り回るので運動不足が解消されるかな・・・と期待しています。

皆、ぴったりなお家が見つかります様に・・・
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-09-26 00:22
☆ miuraさん

お久しぶりです!チビニャンが仲間入りとのこと!おめでとうございます!一緒に遊んでくれる優しいお兄ちゃん達!運動不足?解消されそうですね!家のさっちゃんこそ運動不足かも。肥えてしまって☆仔犬たちスクスク成長しています!アスカちゃんのように幸せになれますように!!
Commented by しっぽ母。 at 2014-09-26 22:07 x
ジョイくん、一生懸命、小さな声でうなっているのもかわいくて♡(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)

ワンコ、と一口に言っても持って生まれた性格はイヌそれぞれで、「みんなちがって、それでいい、みんなちがって、それがいい!」としみじみ。

人もワンコも思うに任せず、ですが、それだからこそすてきなのですよね?そんなワンのご縁結びされているしじみ母さんも素敵です(*˘▿˘✽) “
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-09-27 22:09
☆しっぽ母。さん

「みんなちがって、それでいい、みんなちがって、それがいい!」
うん。うん。強く頷かせてもらいました。先日お会いさせてもらったときしっぽ母さんの全身からワン大好きオーラが!私はもともとは特に犬が好き!という訳ではなかったのですが・・しじみを迎えてからハマりました。素敵な出会いもワン達のおかげです。
しっぽ母さん。素敵なコメントをありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-23 00:32 | Trackback | Comments(8)