日曜日は川崎へ<(_ _)>

しじみ母です。

季節を感じられる可愛いポスター。
Rinさんが作ってくれました!
c0266644_23434752.png




我が家からの参加犬は


好奇心旺盛な 和(やまとくん)と
c0266644_010364.jpg

膝の上に乗っかってくる
甘えん坊な 和(なごみちゃん)と
c0266644_011137.jpg

困ったちゃんの ももちゃんがエントリー! 
c0266644_23523810.jpg

よろしくお願い致します。<(_ _)>
c0266644_23545148.jpg

参加のお友達はこちらからご覧ください!→RADACさとおや会
ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報はこちらへお願い致します。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22662257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-26 00:15 | Trackback | Comments(0)