ウリとなごとりこ


しじみ母です。

さとおや会。ありがとうございました。

卒業犬ウリエルが遊びに来てくれました!
c0266644_23566.jpg

私がリードを持ってパパさんと一緒にお散歩へ!
大好きなパパばかり見ているウリエルでした(*'ω'*)
c0266644_2354179.jpg

「季節の変わり目には遊びにきますね」とパパさん。優しすぎるぜ(*^-^*)
c0266644_2363076.jpg

ウリエルママさん。
テクさん手作りの「消臭うんP袋」等お買い上げありがとうございました!
c0266644_8201223.jpg

フリマの売り上げ金は保護犬猫たちの為に大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。m(__)m


果報は寝て待て なごみちゃん。
南町田の会場にもご来場して下さっていたご家族様に決定しました!
c0266644_23132846.jpg

ボクは来月はのどかちゃんと一緒に参加します!
c0266644_2317443.jpg

ワタシも・・(*'ω'*)
c0266644_23175621.jpg




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)
さとおやご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。


迷子捜索中のりこ 
9月28日17時半頃、横須賀市西浦賀5でよく似た子を散歩させている方を見かけたとの情報を頂きました。また何か情報がありましたら09054393269までお願い致します。
確認してまいりますので、誠実な情報であれば違っていてもかまいません。
情報提供をありがとうございました。感謝しております。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-29 08:26