黒柴まゆちゃん


しじみ母です。

友人から相談を受け
黒柴ちゃん。(仮名 まゆちゃん)
先週から我が家で過ごしています。


今回放棄犬を引き受けたのは私が大切に想っている友人からの相談だったからです。友人も相談を受けてのことなのですが、友人に相談した方は、私自身もお世話になっている方でその方の知人からの相談でした。飼い主さんはご病気になってしまい飼い続けることが出来なくなってしまったとのこと。友人とその方はご近所さんやお知り合い皆さんに声をかけられ、話を聞いた皆さんがまゆちゃんの今後を心配され心を痛めておられました。皆さんが力を尽くしておられたので、私たちでお力になれるのならと預かりを申し出ました。写真を見ていなかったのでどんな子がくるのかしじみ達と仲良く出来るか少し心配でしたが、お友達大好きももちゃんなので大丈夫でした。避妊手術がこれからなので施した後、ゆっくり心も体も静養してからの募集開始となります。宜しくお願い致します。










まゆちゃん(1歳1ヶ月)メス。
c0266644_2312645.jpg






りこの情報を寄せて頂きたく
携帯番号を掲示させてもらっていますが
「犬を飼えなくなった。引き取ってほしい。」
という電話を受けることがあります。

申し訳ありませんが、引き取りはしておりません。

どうか最期の日まで家族でいて下さい。
どうしても飼えなくなってしまったのなら
ご自身のご親戚、お友達、お友達のお友達・・へ
どうか ご縁を 命を 繋いで下さい。




犬猫を保護された際は(一緒にさとおや会に参加等)
その子の幸せを一緒に考えさせてもらえたらと思っています。
ご質問等はshijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-09-30 23:28