募集中 やまとくん


しじみ母です。


子犬3匹の中で一番最初にさとおや様決定するのは
和(やまとくん)だろうな~と私は思っていたのですが
(やまと。めちゃめちゃ格好いいので^^)

3匹で一番最初にアンケートを頂戴したのは
毛が剥げていた のどかちゃん でした!(*´▽`*)
(双方の条件が合わずご縁とならなかったのですが・・)

その子その子にあった 
ご縁の時期があるので
ゆっくり待っていたいと思います。

和(やまと)
ね?めっちゃ格好いいですよね!!
c0266644_12403561.jpg

c0266644_12405275.jpg

c0266644_12411947.jpg
c0266644_12413681.jpg
c0266644_1241595.jpg
c0266644_12422840.jpg
c0266644_1243660.jpg
c0266644_12432079.jpg

甘ったれな男の子。
和(やまと)を宜しくお願い致します(*´▽`*)

杏組にも
やまとより小さい子たちがご家族様とのご縁を待っています。
みんなに優しい出会いがありますように・・


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22700934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wannyansatooya at 2014-10-02 13:34
さとおや会で、お世話になりました。
やまとくんとっても賢くかわいかった~~~♡カムイとひるに挨拶しに来てくれましたよ(^.^) なごちゃん決まったんですね~
おめでとうございます  ずーとねんねしていたから触れなかった~(>_<)
あと、さっちゃんすごいですね~ ふわりんのリードを持つとき
絶対手から離れないリードの持ち方をしていました
しじみ家の意識の高さを痛感しました。やまとくんものどかちゃんも、すぐに決まりますね 賢く可愛いんだもの♡
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-10-04 10:57
☆まりんママさん

さとおや会お疲れさまでした。カムイくん男前!(お兄ちゃんも!)ひるがおちゃんも可愛いこと。可愛いこと。(お姉ちゃんも!)車だしてくれるお兄ちゃん!頼もしいですね!手伝ってもらう時に「おねーちゃんおねーちゃん」と呼ぶワタシに「その呼び方オバサンゼンカイー」と杏さんに笑われました\(゜ロ\)さちこは自分が転んで怪我したとしてもリードだけは離さないです。捜索の大変さを身を持って知っているさちこです。離したら私にぶっ飛ばされるしね(爆)今月もカムイくん達に会いたいです!
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-02 12:59 | Trackback | Comments(2)