人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごみちゃんトライアルスタート!


しじみ母です。



ご報告が遅くなってしまいましたが
和(なごみちゃん)無事にお届けさせてもらい
トライアルスタートしています(*´▽`*)



準備万端でなごみちゃんを迎えて下さいました。
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22251186.jpg

町田会場で参加犬たちから大人気だったパパさん。
参加犬たちからめちゃめちゃ好かれていたパパさん!
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22255390.jpg

ワンコ大好きママさん。なごみちゃんも安心しています。
「私にも抱っこさせて~♥」と、妹ちゃん。
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22271876.jpg

「なごみちゃんれんらくノート」には
私たちへの質問が沢山書かれていました!(有り難いです♥)
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22371999.jpg

一緒に大きくなろうね。
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22281024.jpg

毎日いっぱい遊ぼうね。
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_22283760.jpg




「ゆっくりさせてあげよう」とお姉ちゃん。
犬についてちゃんと勉強していてくれました!素晴らしい!(*'▽')



とっても優しいご家族様の一員にさせてもらえたなごみちゃん!
なごみちゃんトライアルスタート!_c0266644_2231590.jpg

15年~20年先の最期の日まで。家族と一緒!!!!!幸!!!!!(*´▽`*)


2014年10月3日 なごみ トライアルスタート!
応援して下さった皆さま。ありがとうございました。


なごみちゃん!おめでとう~!
お名前は なごみちゃんのままとのこと^^






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-06 23:04