りこ情報

しじみ母です。

ご心配をおかけしております。10月4日。お昼頃。馬堀海岸2丁目。首輪なし。りこ似の犬が走っていた。元気そうだった。人に寄って行くことはなく餌を与えたとしても餌につられる感じはなかった。という情報を頂戴し捜索にあたっています。7月12日にも馬堀海岸付近で首輪なし、りこ似の犬が目撃されていて、同じ犬である可能性があります。りこ似の犬が散歩してもらっているという情報もあり、保護してもらえていたら・・そうしたら安心です。安心したいのですが、りこはまだ迷走しているように思えて、馬堀海岸付近で目撃された子がりこちゃんなのではないかと思ってます。そしてここに自分の居場所をつくれているとしたら、りこの居場所を私たちが脅かしてはならないと強く思っていて、りこには、自分で見つけた居場所で安心していてほしい。それでも・・私は、犬は人と人の間で暮らすことが最善と考えているので、保護したいのです。捜索が一年一ヶ月を過ぎ、これだけ長くなると自分のしてきていることが間違っているのではないか、ポスターを配っている時も(ポスターを見てくれた人が善意からりこを追いかけてしまうのではないか・・と)不安に陥ることがあり、情緒不安定になります。これも仕方ありません。迷子にしてしまうとは 捜索とは こういうこと。と、肝に銘じています。



そんな中、力をくれるワンコたち(*´▽`*)
c0266644_2335397.jpg

ももちゃん。まゆちゃんと気が合って!
(ももちゃんは誰とでも仲良く出来るんです^^)
c0266644_2336742.jpg

やまとくん!耳デカっ!
のどかちゃん毛が生えてきました!
c0266644_23363868.jpg

さとおや様募集中ワンコたち。ちゃんとご紹介しないと(;'∀')





里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこの情報は09054393269までお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-08 23:56