現場の親子


しじみ母です。

寒さが堪えます。りこちゃん。この夜をどう過ごしているのか・・

現場の子たちのことも気にかかりながら、私自身は通えていなくて・・私が通えていない間に、杏さんが皆さまからお預かりした毛布類も運び込んでくれたので、現場の子たちなんとかこの冬を乗り越えてほしいです。毛布類のご寄付を本当にありがとうございました。じゃりんこさんは足繁く通ってくれていて秋田犬の移動先の話もつけてくれ、受けて下さる保護主さん本当にありがとうございます。じゃりんこさんは近くの公園で生まれた子犬の引き取り運搬も全てしてくれていて本当に助かっています。じゃりんこさんの元へフードのご寄付も届いているとのこと。本当にありがとうございます。

RADACに寄せて頂いた皆様からのご寄付でフードやノミダニ取りを定期的に届けてもらうことが出来、現場に残されている子たちの避妊去勢手術も施してもらえるようになりました。まだまだ衛生面でも課題が沢山あり、劣悪な環境に変わりはないのですが、自分たち。忘れられていない。このことを現場の犬猫たち。感じていると思うのです。皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

現場に置き去りにされた親子。手術がまだなので来月中には予定を組みたいです。手術を施した後、術後の経過を見て良好であれば、現地に戻すことになります。(現場にはオジサンが滞在しています。)本当は、そのまま預かり宅でお家の中で過ごさせてあげられるといいのですが・・
c0266644_023067.jpg

預かり先になれるというご家庭がありましたらご連絡下さい。m(__)m

shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)へお願い致します。







里親ご希望者様は譲渡条件をご確認頂いてからRADACアンケートへご記入をお願い致します。


りこちゃんの目撃情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-16 00:35