ももまゆ散歩

しじみ母です。

リードを持つと散歩とわかり、家の中で逃げまわるももちゃん。
外に出るとパニックになり、うんことオシッコをまき散らす もも。
こんなに嫌がるのなら‥無理して散歩に行かなくていい。と思う。
c0266644_23314366.jpg

でも。頑張って河原まで出られれば‥!
c0266644_23325525.jpg

だんだん楽しくなってきて・・!!
c0266644_23332789.jpg

草の匂いを嗅ぐ余裕も出てきます。
c0266644_23352780.jpg

まゆちゃんのお散歩は穏やかです。
お友達の姿が見えると自主フセ。
c0266644_23375259.jpg

お友達がそばに来るまでずっとフセで待っています。
c0266644_2338378.jpg

繭まゆです。お友達になって下さい(*´▽`*)
c0266644_23411240.jpg

ももちゃんは、お友達どの子も大好きです!
まゆちゃんはテンションの高い子が苦手で唸ってしまいます。
私も、夏の太陽のように明るい人は苦手。
c0266644_23393217.jpg

帰り道は、またブルーになるももちゃん。
c0266644_23451375.jpg

ダイジョブ!まゆちゃんに喝を入れられるももちゃんでした( *´艸`)
c0266644_0115221.jpg








なごみちゃん。トライアル期間を終了し正式譲渡になっています。
とても優しい仲の良いご家族様で私には遥か昔の懐かしい感じ(*ノωノ)
なごみちゃんお姉ちゃんたちと一緒に大きくなってね!おめでとう!
c0266644_025878.jpg




ちび助もすっかり正式譲渡になっています!
絵本の読み聞かせで一緒に活動しているメンバーのお家の子になりました。
近所なのでさちこは学校から帰ってくると遊びに行かせてもらったりしています。
c0266644_2255564.jpg

ももちゃん。まゆちゃん。やまとくん。のどかちゃん。
保護犬猫たちみんなに優しいご縁がありますように・・




里親ご希望者様はRADACアンケートからお願い致します。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
迷子の子がみんなお家に家族の元に帰れますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22822723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-18 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-10-21 01:02
☆鍵コメさん

ありがとうございます。
ももちゃん「大化け」しそうですか?いつかきっと(*´▽`*)
>夏の太陽のように明るい人は苦手・・に、深い意味は全くないのです。苦手な友達もいるよね。そういう友達がいてもいいんだよ。
と、まゆちゃんに共感したテキなことです。^^
鍵コメさんは、夏の太陽のよう・・では、ない。ですよね(*´▽`*)
冬本番になる前にはりこを保護したい。
と思う2度目の冬が訪れようとしています。。
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-18 00:48 | Trackback | Comments(2)