可愛いのどかちゃん

しじみ母です。

のどかちゃん。体重。4・4㎏。
成犬時は中型犬を予想しています。

まゆちゃんに唸られても凹まない。
まゆちゃんが本当は優しいことを
のどかはちゃんとわかっていたのですね。

子犬なのに
全体として落ち着いていて
とても穏やかな子です。
c0266644_23451419.jpg

c0266644_2334823.jpg

c0266644_23311147.jpg

c0266644_23362739.jpg

c0266644_23493362.jpg

c0266644_23491229.jpg
c0266644_2333370.jpg




日曜日さとおや会初参加です。
抱っこが大好きなのどかちゃん。
お会いできるのを楽しみにしています。



里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。
ご記入前に譲渡条件のご確認もお願い致します。



お願いばかりで恐縮ですが、
りこの情報もお願い致します。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/22856981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-22 00:02 | Trackback | Comments(0)