10月26日会いに来て下さい。

しじみ母です。

朝起きると大きくなっていて
仕事から帰ってくると
またひと回り大きくなっている やまと。
それでも・・今のところまだ洋服の中に入れます。
兄の着なくなった洋服を着てカンガルー気分のさちこ。
c0266644_2314437.jpg

のどかちゃんは小ぶりですが、
やまとは手足からして大きい!
成犬時はかなり大きめの中型犬を予想しています。
c0266644_2364099.jpg

10月26日(日)犬猫さとおや会に
もも。まゆ。やまと。のどか。参加します。
参加犬猫はこちらでご覧下さい。

参加犬の写真。あら!この子可愛い!
と、思ったら、ももちゃんでした!(おいおい)

今回イヴちゃん&ともくん&ロンくんも参加します!
3頭はトレーニングを受け少年院での更生プログラムに参加していました。
詳しくはじゃりんこさんブログへ。
イヴちゃんはみかんちゃんの姉妹で私も久しぶりに会えるのが嬉しいです!

Rinさん告知ポスター作成ありがとうございました!
いつ里の里親会情報にも貼らせて頂きました!
c0266644_23163329.jpg

さとおや会場では、
ちーん・・としているかもですが
普段は元気一杯な4頭です。(*´▽`*)
c0266644_239062.jpg

c0266644_2384211.jpg

c0266644_2393959.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております。
のどかとやまとはそれぞれお見合いを予定しています。




里親ご希望者様は譲渡条件をご確認の上RADACアンケートよりお願い致します。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-10-23 23:46