・・一枚づつ


しじみ母です。


りこちゃんの捜索から迷子犬の多さを知りました。今も苦しみの中にいるいくつかのご家族様から。あの時。戻ってきていたようなのです。という更なる後悔を聴くことがあります。脱走させてしまった時、当然家族は慌て犬の走って行った方向へ追いかけるのですが、この時、家族全員で追いかけない方がいいかもしれません。家族の誰かはその場に残り、動かず、待つ。脱走しても犬は戻ってくる。などと楽観した考えを私はもっていませんが、このようなケースがいくつかあることを知ったので、家族の誰かはその場で待っていた方がいいかもしれない。そう思いました。りこちゃん。進展なくご心配をおかけしております。細心の注意を怠ったことで過酷な犬生にさせてしまっています。お腹一杯食べさせ、布団の上で安心して寝かせてあげたいです。









それぞれの・・らしい。一枚です。

登校するお兄ちゃんを見送る ももちゃん。
c0266644_191298.jpg

台所がお気に入り やまとくん。食いしん坊。
c0266644_192814.jpg

オモチャに囲まれ安眠 のどかちゃん。(人がいない時間帯。どうやって集めたの?
c0266644_1102210.jpg

ひとりの時間も大切にする まゆちゃん。
c0266644_113157.jpg

友達が遊んでいるのを見ているのが好き 愛娘しじみ。
c0266644_19098.jpg

ももちゃん。やまとくん。のどかちゃん。
里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-01 01:31