ビーズストラップ

しじみ母です。

いつも助けてくれる友人みどちゃん。
ビーズストラップを追加で沢山作ってくれました!

その場に居た共通の知人達が、
ストラップの可愛さと
保護犬猫の為にという思いに
共感してくれて購入してくれました!

みんなビーズ作りの大変さを知っている人たちだから
みんなで感動!ビーズわんにゃん達。大切にしてもらえるね。

写真は私の手元でお預かりしている分です。
さとおや会場でお求め頂けます。
黒柴バージョンも作ってくれました??
c0266644_23422956.jpg

5000円お預かりしています。
今月中に必ずRADACへ託します。
みど&メルちゃん。お買い求め下さったみんな ありがとう!!!
売上金は、保護犬猫の為だけに使われています。<(_ _)>




さとおや様募集中
やまと。とても甘えん坊で人とくっついているのが好きです。
先住犬のいないお家でも大丈夫です。
爪切りは苦手で大袈裟に嫌がります(*ノωノ)
手足が大きいので成犬時は大きくなると思います。
c0266644_23573373.jpg




さとおや様募集中
のどか。もっと気が強い子かと思っていましたが、
マイペースで大人しい子です。性格がでている優しいお顔。
マイペースなので先住犬がいてもいなくても大丈夫です。
c0266644_23581489.jpg




さとおや様決定しています。
まゆちゃん。ブルドック系の犬が苦手と以前書いたことがありますが
今日穏やかなブルドックさんに会ったのですがとても仲良くしていました。
ブルドックでも相手が穏やかであれば仲良くできることがわかりました。
わりとひとりの時間が好きなまゆちゃん。ひとりっこになれるからよかった(*'▽')
c0266644_001240.jpg




さとおや様募集中
ももちゃん。見惚れます。ももちゃんのこのお顔。
思わず「完璧」と言ってしまいます。外が怖いのは相変わらず(*ノωノ)
人より犬が好きです。先住犬がいるお家の方が安心すると思います。
c0266644_003169.jpg




おまけの写真。ひなたぼっこ。
c0266644_2356090.jpg





里親様ご希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。



りこのポスティングを続けていますが情報なく・・どうしているか心配です。
情報は0054393269まで。<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-05 00:32