人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちこからみた 預かりっ子たち


しじみ母です。



さちこからみた のどか。(里親様募集中)

のんちゃんは、とにかくおとなしい。
おやつをあげる時も、じっと待っているから
のんちゃんに沢山あげたくなる。
さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_23443414.jpg

さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_081323.jpg




さちこからみた やまと。(里親様募集中)

やまとは、とにかく甘えん坊。
おやつをあげる時、ジャンプしてきて痛い。
「ノー!」って教えるとやめるけど
また次の時にあげるとまた飛びついてくる。
さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_2335395.jpg

さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_014459.jpg



さちこからみた もも。(里親様募集中)

ももちゃんは、ビビりだけど、とっても可愛い。
お布団をかじるだけならいいけど、
食べちゃうのはよくないと思う。
さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_084341.jpg

さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_23522878.jpg



さちこからみた まゆ。(さとおや様決定)

人が来るとしじみとももちゃんは吠えるのに
まゆちゃんは吠えないからえらいと思う。
さっちゃんの友達もみんなまゆちゃんが大好き。
さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_23551967.jpg

さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_235546100.jpg

さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_23561284.jpg

以上。さちこから みた預かりっ子たちでした。



さちこからみた 預かりっ子たち_c0266644_0161156.jpg

のどか。やまと。もも。
家族に迎えて下さるご家族様はRADACアンケートご記入からお願い致します。






りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-08 00:26