ゴンちゃん。ありがとう!

しじみ母です。

先日。
鉄丸の本家ゴンちゃんのお庭で遊ばせてもらいました♪
鉄丸とまゆちゃん。気が合います(*´▽`*)
c0266644_0144970.jpg

しじみも同行させてもらいました。
c0266644_0152559.jpg

楽しくて嬉しくて仕方がない まゆちゃん!
c0266644_0154833.jpg

なぜって?まゆちゃんのパパとママも一緒だったからです♪
「まゆちゃんのさとおやさんも一緒に是非どうぞ!」って、
お誘いしてくれた鉄&ゴンちゃんファミリー様 ありがとうございます!
c0266644_0203581.jpg


まゆちゃん。ママってわかるんだね。
c0266644_029262.jpg

まゆちゃん。パパってわかるんだね。
c0266644_0334092.jpg

「まゆちゃんとの生活を妄想しています」byパパさん(*´ω`*)
c0266644_0302821.jpg

まゆちゃん。よかったね。
c0266644_0392330.jpg

ゴンちゃんパパさんママさん。ありがとう。byまゆ。
c0266644_036447.jpg

安心して眠くなってきた まゆちゃん^^
c0266644_037974.jpg

ゴンちゃんパパー・・
今回のブログ・・ボクの出番が少なくないですかー?
c0266644_0403530.jpg

鉄ちゃんは鉄丸が行くで主役だよ( *´艸`)







ゴンちゃんの大切な品々を
保護犬猫たちの為に。と、譲って下さいました。
(弾ちゃん宅からの品も写真に入っています)
ゴンちゃん。みんなで大切に使わせて頂きます。
c0266644_0121686.jpg

最期の日まで家族に愛され17歳の犬生を全うしたゴンちゃん。
c0266644_0465734.jpg

ゴンちゃん。ありがとね。
どの子もゴンちゃんのような家族が出来ますように・・
保護犬たちの憧れのゴンちゃんです(*´▽`*)

ゴンちゃん。パパさん。ママさん。
鉄丸ファミリーの皆さま。楽しい一日をありがとうございました。<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23032237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鉄ママ at 2014-11-13 21:12 x
しじママ★先日はありがとう~♪
楽しくって話に夢中であっという間に時間が過ぎて・・・
わんこストラップ買い忘れた・・・(涙)
また、遊びにきてね~♪こんどはももちゃんも♪
やまとものどかもきてほしいな★
それにしてもやまと耳でかっ!!
しじみ姉さん来てくれてうれしかった★
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-11-18 00:01
☆鉄ママさん

楽しい時をありがとうございました!鉄丸。ゴンちゃんパパを
お慕いしていましたね!鉄丸みんなに愛されて幸せですね!そしてあんなに楽しそうなしじみさん。珍しいです^^まゆちゃんもパパママと一緒に過ごさせてもらえてありがとうございました!鉄ママたちにもまゆちゃんの幸せを感じてもらえて嬉しかったです!みどちゃんストラップ!ご希望ありがとうございます!鉄丸似とゴンちゃん似とっておきます!やまと似の耳でかストラップもあるよ!未来の里親様の為にとっておこうかな??
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-13 00:59 | Trackback | Comments(2)