のどか里親様決定

しじみ母です。

ご心配をおかけしております。事故に遭った動物のその後の行方を各所に問合せ、ご近所への聞き込みもしたのですが、該当ありませんでした。焼き場では21日以降放浪犬はもちろんたぬきの回収もないとのこと。愛護センターの職員さんは「事故に遭ったのは飼い犬で飼い主さんが連れて帰られたのでは。」と推測されておられました。りこは車の怖さを知っているとはいえ迷子にさせてしまっている以上いつ事故に遭ってもおかしくない現状ですが・・歩いているりこちゃんの情報が入ることを願っています。目撃情報を引き続きお願い致します。09054393269



気持ちをたて直して。
今年最後のさとおや会へご来場ありがとうございました。
フリマへのご協力もありがとうございました。<(_ _)>




この日。私用で大変遅れて会場入りした私。
ボラの皆さん。準備からありがとうございました。



写真も一枚も撮っていないのですが
ウォルフママさんありがとうございます!
ももちゃん。いい味だしていますね^^
c0266644_2357225.jpg

果報は寝て待つふたり。
c0266644_23571173.jpg

おかげさまでまゆちゃんに続き!
のどかちゃんも里親様決定です!
c0266644_032671.jpg

保護当時、剥げていた のんちゃん。
「つくしちゃん」と呼んでいました(*´ω`*)
c0266644_08753.jpg

見守って下さった皆さまありがとうございました。
とってもお優しいご家族様です!
のんちゃん幸せになれます!嬉涙。



嬉しいことに、やまとのご希望者様とも
前向きにお話が進んでいるところです。
c0266644_0273060.jpg

またご報告させて頂きます。<(_ _)>



さちこ画伯の
愛娘しじみ(うん!似てる!)
c0266644_0295067.jpg

新人くん。(うん?似てるかな?)
c0266644_015456.jpg

またよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23119399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-26 00:50 | Trackback | Comments(0)