やまとくん!里親様決定!

しじみ母です。

おかげさまで、のどかちゃんに続き、
やまとくんもさとおや様決定しました!



お見合いの時は写真を撮らないようにしていて
(ご縁とならないケースもあるので。)



でも。ノンちゃんがあまりにも可愛くてパチリ♪
やまとのパパさんにも可愛がってもらっていたノンちゃんです(*´▽`*)
c0266644_2355596.jpg




パパとママ。大きいワンコが好きだって!
安心して大きくなれるね!!
やまと。格好いい成犬になるだろうな♪
c0266644_063514.jpg




みんなからも「やまとくん!おめでとう!」
(・・って、やまとのこと 見てないし☆)
c0266644_082640.jpg




そして。先日から到着している 新人くんです。
また宜しくお願い致します。<(_ _)>
c0266644_0101923.jpg






りこちゃんの情報を集めています。09054393269
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23130916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-11-28 00:18 | Trackback | Comments(0)