人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと。トライアルスタート!


しじみ母です。

お家の中を探索して・・
この時にパパとママがそっとしておいてくれて・・いいね。
やまと。トライアルスタート!_c0266644_053513.jpg

自分のハウスも気に入った様子。
やまと。トライアルスタート!_c0266644_0541457.jpg

譲渡の手続きをしている時は・・zzz
やまと。トライアルスタート!_c0266644_0574842.jpg

パパとママのそばで安心して・・zzz
やまと。トライアルスタート!_c0266644_0584283.jpg

「家族写真を撮りますよ!」と私に無理やり起こされて(・・;)
やまと。トライアルスタート!_c0266644_114440.jpg

すっかり甘えん坊さん。
やまと。トライアルスタート!_c0266644_142091.jpg

ボク。パパとママができたんだ~。うれしいな~zzz
やまと。トライアルスタート!_c0266644_132812.jpg

やまとを心待ちにしてくれていたパパとママ。
安心して託させてもらえました。ありがとうございます。

やまと。「HERO」というやまとにピッタリな
格好いい名前をプレゼントしてもらいました!!!!!!

HEROくん!すくすく大きくなってね!
パパとママのそばを絶対に離れちゃダメだよ☆
絶対に幸せになってね。(:_;)

2014・12・2 やまと トライアルスタート。

応援してくれた皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-12-03 01:16