新年初更新


しじみ母です。

おかげさまで新しい年を迎えております。
いつもそっと見守って下さりありがとうございます。
皆さまにとって平穏な2015年になりますように・・

幸せ便り。やまとの兄妹ノンちゃん!
マテも出来るようになったのですね!
c0266644_22575885.jpg

ノンちゃんの写真に刺激を受けマテを教える。
 おい真似か?はい真似です。トッピングは七草粥。
c0266644_22565756.jpg

「ノンちゃんのおかげでボクもマテる男になりました!」

「手の上に置くよ。」
c0266644_23125368.jpg

「マテだよ。」
c0266644_23131191.jpg

やまとが聞く耳を持っている子なので
兄さんも楽しんでします。

ワンコって何かを教わるのが好きですね!
c0266644_2316921.jpg

ももちゃんも!シッポをブンブン振りながら♪♪
c0266644_23163122.jpg

家の中で落ち着いて過ごせているももちゃんと
外でパニックになるももちゃんは別犬のようです。
でも。どちらも ももちゃん。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

もも。やまとご希望者様はRADACアンケートからお願い致します。





りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-01-07 23:30