まゆちゃん。正式譲渡。

しじみ母です。

おかげさまで
まゆちゃんも正式譲渡になっています。

まゆちゃんもとっても可愛がってもらっています!

気が付いたら2時間半お散歩していました!と^^
葉っぱの上を歩くのが大好きなまゆちゃん!よかったね!
c0266644_010555.jpg

ドックカフェでもお利口にしていられるまゆちゃん。
c0266644_0134629.jpg

お家の中では無防備に寝ていますね(笑)
c0266644_0142233.jpg

お気に入りの公園が出来たそうです^^
c0266644_015062.jpg

まゆちゃん。笑っています。
「お世話になった皆さま。ワタシ幸せです!
だから安心して下さい。皆さまもお元気で!」byまゆ
c0266644_0163162.jpg

これからもパパとママとお兄ちゃんと笑顔一杯過ごしていてね♪♪

まゆちゃん。おめでとう!
応援して下さった皆さま。
ありがとうございました。<(_ _)>





仲良くケージの上がお気に入りのふたり(・・;)
c0266644_0215725.jpg




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートよりお願いします。




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23339586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2015-01-16 00:25 | Trackback | Comments(0)