やまとの悪戯

しじみ母です。

りこちゃんは進展なく、りこちゃんと
心配して下さっている皆さまに申し訳ないです。




しじみは、
自分から積極的に遊ぶことがあまりなく
友達が遊んでいるのをいつも見ています。
そこに登場した しじみ兄の図。
c0266644_016520.jpg

c0266644_0162741.jpg
c0266644_0172074.jpg
c0266644_0174078.jpg
c0266644_0182122.jpg




帰宅すると喜んで迎えてくれるワンコ達。
たまに、やまとの様子がソワソワおかしい時が。。
やまと。何かしていたなー。と察しがつきます。

部屋を見渡すと、案の定おやつの袋が破れていて・・



「これ。誰が食べたの?」と聞くと
テーブルの下に潜りこみ「ボクです」と。
やってはいけないことをちゃんとわかっています。
c0266644_0365924.jpg

背が高いのでテーブルの上に置いたくらいではダメですね^^;
c0266644_0282950.jpg




我が家では物を破壊する行動はないのですが
一度それが原因でトライアル中止になっているので
新しい環境に慣れるまでがお互い頑張り処と思います。





2歳のお誕生日を迎えた卒業犬柚ちゃん!
お届け当初は柚ちゃんご家族様も
試行錯誤してくれていました。
甘えん坊幸せ柚ちゃん!2歳おめでとう!
c0266644_0502451.jpg






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望者様はRADACアンケートより




りこちゃんの目撃情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23362621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柚ママ at 2015-01-22 14:49 x
あ、かわいい子がいるーと思ったら柚でした(*^^*)
載せてもらえるんだったら、後ろちゃんと片付けるんだった(汗)
Commented by 九幸はは at 2015-01-23 14:15 x
テーブル下のやまと君のかお!
やっぱりかわいいな~♪
私達夫婦が後20歳若ければ家族にさせて~って
お願いしているな・・・
先日10才の九も留守中に葛餅のきな粉ばらまいて(>_<)やまと君と同じ顔してました(笑)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-01-23 23:23
☆柚ママさん

わかります!可愛い子がいるーと思ったら我が愛犬^^美味しそうな手作りケーキ!後ろに写っているのも手作りのオモチャかな?柚姉さんオモチャも作ってくれますもんね!柚ちゃん幸せ!柚ちゃん日々の運動量もすごいですよね!ママ大好きな様子がいつも伝わってきます。いつもありがとうございます。(*^▽^*)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-01-23 23:41
☆九幸ははさん

昨年はありがとうございました。<(_ _)>やまと!大きくなりました!
20歳も若くなったら私たち杏さんよりずっと年下になっちゃいます^^九ちゃんもやまとと同じ顔(笑)可愛いですね!九ちゃんもう十歳になったのですね!私が保護犬を知らない年月もずっと杏さんと一緒にいつも保護犬たちを見守ってきて下さっていたのだな・・と歴史を感じさせてもらっています。やまとも九ちゃん幸ちゃんのように優しいご縁で幸せになってほしいです。(*^▽^*)
by shijimisfamily_s2 | 2015-01-22 01:05 | Trackback | Comments(4)