ももちゃんと洋服

しじみ母です。

胴輪をつけると
震えてしまうももちゃんなので

洋服を着て
身につける。を
慣れさせておこうかな・・

ももちゃん。震えてる。|д゚)
c0266644_23551348.jpg

ももちゃん。あくびを連発。
(自分のおかれている慣れない状況に
自分を落ち着かせようとしているシグナル)
c0266644_23553685.jpg

可愛いお洋服はこたことちゃんのおさがり(*'▽')
c0266644_034990.jpg

気が付いたらさちこが洋服が脱がしていて
「ずっと震えていてかわいそう(:_;)」と。

明日も少しの時間だけでも着させてみようかな・・
c0266644_23311244.jpg

兄さん手作り寝床(*ノωノ)zzz
c0266644_2332301.jpg






ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23411790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こたこと at 2015-02-02 13:22 x
ももちゃーん。そして、やまとくん。さとおやさん決定おめでとう♪

「ももちゃん。よーふくいやよねー!ももちゃんのきもちよーくわかるわー!さむがりのくせに、らぞくばんざいじょしことりより」

「やまとくん。ぼくちゃんも、かべにでかいあなあけたよー。たたみもうらがえしできないくらいほったよー。いたずららぶ!だよね。”あたまおはなばたけ”だんしだったこたろうより」

まゆちゃんに続け!とばかり、続々決定ですね(^^)
お届け等々で多忙な日々かと思いますが、まだまだインフルエンザ蔓延中。体調崩さない様にご自愛くださいませね~♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-02-02 22:55
☆こたことさん

らぞくばんざい\(^o^)/
あたまおはなばたけ(*^^)
まさにももちゃんとやまと。
こたことちゃん共感してくれてありがとう!
こたろうくんことりちゃんのように
家族と一緒に過ごせる日々はもうすぐです^^

by shijimisfamily_s2 | 2015-01-31 00:27 | Trackback | Comments(2)