やまと。さとおや様決定。

しじみ母です。

やまとくん。
顔を洗うのを少しイヤがる程度で
シャンプーに協力的です。

お利口でいつも感心します。

一度洗いでは綺麗にならない感じがして・・
二度洗い。シャンプーを沢山消費するので
としおくんにもらったシャンプーで助かっています。
c0266644_21194936.jpg

病院で写真を撮るのを忘れてしまったのですが
去勢手術を済ませました。
マイクロチップも挿入しました。
フィラリア検査もしてもらい陰性でした。
傷口より、エリカラに凹んでいる やまと^^
c0266644_21284888.jpg

翌日にはケロッと元気で、
グングン散歩しています!
c0266644_21301696.jpg

おかげさまで 
ご縁を頂けてやまと里親様決定致しました!
7日にお届けを予定しています。

2回目のトライアルとなる やまと(*^^)v

ご家族様にとっても、やまとにとっても
楽しいトライアル期間でありますように・・




りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/23422826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くうの母 at 2015-02-02 21:07 x
やまと君のトライアル決定、おめでとうございます。

くうも、我が家が二度目のお家。
最初の家では合わなかったと思われる個性も、先住ワンちゃんのいない我が家では、全くOKでした。
もっとも、あんまり厚かましいと、うちの先住姉(人間の娘)にガツンと怒られてはいますが。

やまと君のご縁が、つながりますように(^^)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2015-02-02 22:44
☆くうの母さん

トライアル中止の経験がある子は、結果、とびきりの幸をゲットする!くうちゃん(ちぃち)もこのジンクスを証明してくれているひとりです!先住姉さん(変わらずのユーモア母さん^^)時にガツンと!いいですね!姉妹ですね!!!
やまとのお家は先住兄さんがお2人!お見合いの時にやまとを上手に散歩させてくれました(*^^)v
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-01 21:47 | Trackback | Comments(2)