やまと。トライアルスタート。


しじみ母です。


やまと。車酔い。(・・;)

お家に到着して
本当のお兄ちゃんのそばで
安心して休憩するやまと。
c0266644_044982.jpg

休憩したら復活しました!
c0266644_09299.jpg

最初にやまとに一目惚れしてくれたのはお兄ちゃん。
犬を迎えるなら「やまとしか考えられない」と!
c0266644_0135386.jpg

c0266644_014666.jpg

お届け後。帰宅してしじみ兄とさちこに
ご家族のお写真を見せたら

口を揃えて「お母さんは?」と。

ふたりとも写真の女性は
お姉ちゃんだと思ったそうです!確かに!
c0266644_0145337.jpg

c0266644_0232755.jpg


やまとは足が長いから!と
食卓も準備してくれていました^^
c0266644_024592.jpg

食事中でも触っても大丈夫な子に育てて。とお伝えしました。

優しいご家族様としかご縁を結ばないので
安心して託させてもらえるのですが

脱走だけは一瞬のことなので
何度も厳重に注意事項を
お伝えし・・

受け止めて下さりありがとうございます。

2015・2・7 やまと 
2回目のトライアルスタートです。(*´з`)

応援して下さっている皆さま。
もうしばらくお見守り下さいm(__)m



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-08 00:49