人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬まゆちゃん幸せ便り。


しじみ母です。

ももちゃんには

やまとが幸せになった
ということはわからないかも・・

やまとがいなくなったことだけは わかります。

寂しくなっちゃった ももちゃん。

心だけで感じる動物たち。
卒業犬まゆちゃん幸せ便り。_c0266644_2244532.jpg

やまともご家族様もももちゃんも
今が頑張り処です!

だって
順応性のあるところが

動物たちのいいところ(*^^)v





すっかり家族の一員になっている
卒業犬まゆちゃん!

幸せ便りのまゆちゃんに関する部分のみ
掲載させてもらっています。



体重は8.6㎏前後で維持しております。
1月24日に自宅でシャンプーをしてみました!
爪切り、肛門しぼりは近くの
トリミングサロンでやってもらいました。

一人での留守番も6-7時間になりますが、
いたずらもなく過ごしてくれて助かります。
私がいるときには、上目使いで見ながら
いろいろとくわえて持って行きます。
面白いです。

うさぎもベロベロなめられながら頑張っています。

近所のわんこさんとも顔見知りになりました。
まゆは散歩に出るとお友達みんなに
『お座り』『伏せ』で待っているので可愛がられます。

先月は清里方面に雪遊びに行きました。
まゆは大はしゃぎ・大喜びで、
連れて行った私達も目尻が下がりっ放しでした。

卒業犬まゆちゃん幸せ便り。_c0266644_2310574.jpg


今日はいつもの〇〇公園に散歩に行きましたが、
『帰らない』と座り込みのまゆでした。
親ばかですが、座り込み写真が可愛く撮れたので送ります!

卒業犬まゆちゃん幸せ便り。_c0266644_23114843.jpg




ボール遊びで息を切らした笑ってる風まゆ。

卒業犬まゆちゃん幸せ便り。_c0266644_23123813.jpg


先住うさぎちゃんも頑張ってくれていますね^^
清里で雪遊び!!!まゆちゃ~ん!!!羨ましい~(*´з`)



まゆちゃんを応援して下さった皆さま。
まゆちゃん。最高に幸せになれました!
皆さまもどうかご自愛お願い致します。
応援ありがとうございました。<(_ _)>







ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。



りこちゃんの情報は09054393269までお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2015-02-09 23:28